春がやってきた!

summer timeの時間帯になり、

日本との時差も14時間から13時間になりました!

 

マイナスの気温が続いていたニューヨーク

 

まだまだ肌寒いですが、

日照時間が増え、夕方でもまだ外が明るくなりました。

 

春、

わくわくどきどきの季節ですね。

 

 

そんな今、私の周りでは ”Detox ブーム” 到来中です。

 

 

冬に溜まった毒素をこれでもか!と出したい欲求がニューヨーカーに広まっています。

かくいう私もその1人。

冬は寒いせいもあって、何故だかフルーツや生野菜をあまり食べたいと思えないのですが、

最近はグリーンジュースや生のフレッシュなフルーツや野菜を食べないと

体がとても毒されているように感じて仕方の無い気分になります。 笑


写真はそんな時に知り合いがたくさんのフルーツを買ってきて、
パパパーっと作ってくれたフルーツサラダ。

このサラダが私を救ってくれたーーーと叫んだのは
言うまでもありません。

 

今日もリンゴとケール、ジンジャーで

自家製グリーンジュースをつくってみました!


体にいい物を体の中に入れる、って幸せな感覚です☆

 

さて来週はまたまた一つピラティスの講習が入っています。
頭がフル回転!になること間違い無しですが、

同じ位にわくわくしています!

そして来月は少し英語のみのクラスをまかせてもらえそうです。

新しい経験としてこちらも頑張ろうと思います!

それでは皆様detoxして良い春の日々をお過ごし下さい!