内から、外から

私事ですが、先日お誕生日を迎えました。

当日及び、その前後、またその後も引き続きお祝いして頂いています。

有り難いことです。

 

(写真はお友達のおウチでパーティーを開いていただいた時に

プロのカメラマンの方に私のiphoneで撮影してもらいました。

照明等も悪ふざけで頑張ってもらいましたw)


このお誕生日前後、今に引き続いて怒濤の変化の日々でした。

 

でもそれを支えてくれたのはやはりずっとやっているピラティスだったり

歌や踊り、そして沢山の周りにいる人達の支えでした。

頭を使うことよりも体を使い、感覚を研ぎすませて心のままに動くことは

自分の中だけの狭い世界から
広い外の世界へアクセスするのにとても重要であるな、と感じました。

 

 

自分に向き合うこと、

それを外に向けていくこと、発信していくこと

 

 

 

内からも外からも、のアプローチを大事にしていきたいな、と思いました。

 

さて今日はこれからお芝居の稽古です。

 

英語でこんなにぽんぽん台詞を言って

演じる機会を頂けるのはとても有り難いことです!

新しいことに挑戦、楽しく頑張ります!